お祭り~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 築地では6/12~14までお祭りでした

 


 御輿を追う人達

 もうちょっと早く撮れば良かったなぁ~


 御輿が見えないね~😅




 仕事の後でちょいと屋台の方を見に行って見ました👍


 その先には

 波除稲荷神社

 



 どでかい獅子~



 


 小さいお獅子も



 

 築地ならではだよね~

 海の幸達の石が祀られていました


 


 こちらはお寿司には欠かせない玉子の石


 

 順番に干支の石も

 


 
 こちらの方に来たら急に空気が変わって…😱😱😣

 ゾクッと鳥肌が…



 お稲荷さんのきつねさんがいたのですが

 私は駄目でした😫


 ごめんなさいって心の中で伝え

 神社をあとにしました。



 多分だけど


 ありがとうと言う感謝の気持ちを伝えることより

 欲、願望のお願いが多くて

 お稲荷さんもアップアップ…

 人間の欲のエネルギーが溜まっているのかなぁ~って思いました。


 私はそそくさと出て来てしまったので

 あとから再度

申し訳ないですという思いと

 ありがとうございますという思いを心の中から伝えました。



 神様には

 日々の感謝、生かされていることへの感謝を伝えないとですよねWハート


 欲がらみの念って

 凄いなぁ~って再認識😢



 波除稲荷神社さん

 これからもこの地区をそして人々をお見守り下さいキラキラ☆



 宜しくお願い致しますアオキラ


 


 久し振りの神社体験でした😊





 皆様、今日も楽しんでお過ごし下さいませ~おんぷ




 ありがとさん好
 


 マウ