お婆ちゃん猫のミルクちゃん(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 書きたいこと一杯あるのに
 中々更新できず…😅



 時間を見つけて書いていきまぁ~すっビックリマーク2

 皆様、宜しくですキャッ☆





 出勤前にミルクをパチリッ!

 



 気管支が弱く外で暮らすことが厳しくなったミルク



 6~7年前に市川市現場から保護をしました。




 推定年齢15~16歳




 毛繕いをしないので

 できないのかも? 


 毛玉があちらこちらにできています😣

 お手入れされるのが好きでないので、

 時間をみて機嫌を取りながら

 
 少しずつブラッシングをしています




 最近は右側の犬歯が口に引っ掛かる時があるようで

 お口がひんまがっていることが😅

 



 こんな感じ~

 

 今日は柔らかめのご飯少しと金のだしチュールを食べましたぁ~


 



 仕方ありませんね~wハート☆

 ソファでのお食事でぇ~す😉




 残りの猫生
 栄養沢山とって、元気で楽しく過ごそうね~👍



 私はこれから出勤です(⌒‐⌒)


 皆様、休日を楽しんでお過ごし下さいね~




 ありがとさん好


 マウ