銀座倶楽部さんの稽古(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日は本当に久し振りぃ~

 数ヶ月振りの日曜出勤でした。



 8年間お世話になった会社で、できる範囲で再度仕事をすることになりました。



 なんだか新鮮で、楽しく仕事をこなすことができ
 
 有り難いなぁ~って思いましたはにかみ



 
 で、先週の火曜日は堀っちとのコラボレッスンでしたが

 黒沢良事務所の社長の計らいで



 コラボレッスンの前に

 銀座倶楽部さんの芝居のレッスンを見学することになったのですが

 結局は参加してしまいました😁👍



 
 この日の講師の方は

 番組やCMの制作会社の社長さんI様でした。



 制作側の方なので、発想が素晴らしく

 とても面白く、興味深い稽古でしたぁ~🙌



 プロの方や朗読を勉強したい方は勿論ですが

 芝居等に興味のない方でも

 普段の生活の中に活かされたり

 自分発見にもなり
 

 レッスン後は

面白かったぁ~

 楽しかったぁ~

 今度はどんなんかなぁ~

 
 と思われること間違いないかなぁって

 マウ的には感じています👍😄




 私も銀座倶楽部さんのレッスンすべてに出たいなぁ~

 と思ってはいるのですが、


 なんせ仕事もありますから、すべては難しいかなぁ~って思ってます😅




 もし銀座倶楽部さんのレッスンに関心あって、

 参加してみたいなぁ~と思われる方は

 マウのブログ宛でも構いませんし



 銀座倶楽部さんのブログ

 ご機嫌いかがですか
 http://www.kurosawa-ryo.jp/06_new/

 をご覧頂き、連絡してみて下さいね音符




 もし参加しにくいかもぉ~と思われる方は

 私マウにご連絡頂けましたら、一緒に参加しますので

 遠慮なくおっしゃって下さいませ😁👍



 
 一緒に楽しんじゃいましょう~ニャハー




 見学は各講師1回OK

 体験レッスンは各講師1回1000円


 お声かけて下さいね~

 お会いできるのを楽しみにしております音符



 

 今私はある程度ブロックも取れ

 自分自身が開放されたかなぁ~って
 最近感じています

 

 魂が喜んでいるのを感じています

 生まれて来て本当に良かったなぁ~って👍



 それもこれも

 私の周りにいる方達のお蔭です

 心より感謝しております




 短い人生、これからもすべてを楽しんでいきたいなぁ~って

 思っています花




 地球に感謝です

 
 大難が小難になりますようにキラキラ☆



 愛を込めて ありがとさん好


 マウ



 オマケ
 今日の空~