かっくんの整体に行って来ました~(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日は同期のかっくんの整体に行って来ましたぁ~

 



 カムラッちからのプレゼントのヘマタイトの石のおかげも

 とってもあるんだと思うんだ、うん👍





 かっくんからも

 この間まではガッチガッチだったけど

 随分緩んできたねぇ~

 って言われましたぁ👍🙌




 寝る時もつけて寝るので

 寝ている間に一日受け取ってしまったものが


 浄化されて、痛みも軽くなるようです🙌




 温存ばかりの身体だけど、

 故障だけの痛さではなかったとやはり判明👍



 ヘマタイトちゃん、カムラッちに本当に感謝ざんすハート



 石の力は凄いな~

 母なる大地からの恵み

 愛がいっぱいつまってるんだなぁ~って

 実感😂 






そして、そして、 私の楽しみの時間となった

 整体後のかっくんとのお喋りタイム~

 音符ティータイム
 


 『美しき緑の星』

 のことも伝えて、色々盛り上がりましたよ~



 かっくん、見れたかな?

 かっくんも既に半分くらいは切断されているから 
 
 早く見れるといいなぁ~キラキラ☆





 

 地域にゃんこの弱虫サビちゃん

 








 最近は又、餌やりの時間に来てくれるんだぁ~🙌



 他の仔達に威嚇されてしまうから

マンションの植え込みの隣へ
 (柵があるので、植え込みからはあげられません😢)

 ご飯をケータリングしてますっ👍



地域の方達に温かく見守ってもらえたら有り難いなぁ~って思ってますはーと




 

 最近は保育園のちびっこ達から


 “ねこちゃんママ”


 と呼ばれている私ニャハー




 なんだか嬉しいわ~

 あったかい呼ばれ方だねっ👍😁



 
 

 6/2(火曜日) 

月島社会教育会館での堀っちとのコラボレッスン

 是非、是非、来て下さいね~

 お待ちしてますです😁

 


 動きやすい服装でお願いします

 床に敷く大きめのタオル(必要な方は👍)

 
 お問い合わせ thumugitosora@gmail.com




 今日も一日ありがとさん好

 マウ