ヅラちゃん、元気~(^-^)v | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

昨日は久しぶりにヅラちゃんと会えましたっビックリマーク2

 



 口の中が痛み出すと、涎で身体も黒く汚れてしまい😢



 痛みでご飯も食べれなくなってしまいます汗



 日中のご飯ではなく、活動時に来てね~って
 ずっと思っていましたキラキラ☆


 

 でも、久しぶりに会えたヅラちゃんは

 こんなに綺麗な状態でしたぁ~



 とりあえず、お薬団子ご飯を作り

 お気に入りのご飯をあげました👍



 ぜぇ~んぶ食べてくれて🙌





 食後のまどろみタイムハートぃっぱぃ

 


 邪魔しちゃったね~💦🙏


 なるべく、活動時間に来てね~



 
 綺麗でチャーミングなヅラちゃんに
 会えて


 嬉しいよぉ~🌸



 ありがとさん好




 マウ