築地社会教育会館サークル見学&体験会の再度お知らせ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

3/17(火)13時~18時:築地社会教育会館2F講習室


 施設一般公開 無料サークル見学&体験会


 が開催されますビックリマーク2


 


 



 13:30~14:20まで


 私マウこと速水れいが講師を勤めます😁





 時間が短いので

 ヒーリングを取り入れた呼吸とストレッチがメインとなり

 時間があれば簡単なステップをやろうと思っています👍




 半月板損傷、両足の変形股関節症、脊柱狭窄症


 温存の私の身体で、ここのところ不調が続いておりますが


 そんな中で、どんな風にレッスンするのか

 先ずはお気軽に参加して、体験して下さいませ~😁



 こんな身体でもできるのですよぉ~


 私は無理と思っている方も大丈夫ですっ👍




 私の場合は現役時代の怪我からですが、

 
 半月板損傷以外は普通に起こりうること


 そうなる前のケアのストレッチやマッサージを含めて

 レッスンに取り入れていますので是非いらして下さいね~ニャハー




 元劇団四季の大城一彦さんのボイストレーニング

 朗読鑑賞会


 堀ゆかりさんの癒しの気功




 私もすべて参加しますッ!!




 
 その後は


 カラオケ喫茶ヒロで歓談

 カラオケで歌を唄ってストレス発散しちゃいましょう~🙌





 歌を唄うことは身体も心も元気にしてくれます‼

 
 
 皆さんと交流して、元気と幸せエネルギーでいっぱいにしちゃいましょう~😁




 お待ちしてますね~



 ありがとさん好



 マウ