マウのチャリティーレッスン終了しましたぁ~(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

マウのチャリティーレッスン無事に終了しましたぁ~✌

 
 仕事や体調崩してとご連絡頂いた方達も数名入らして…😢

 残念だったけど

 参加して頂いた3人の方達は喜んで頂いたようで

 なによりです😌

 

 感想は…

 Mさん

 軽い運動はいつも心がけているのですが(最近は時間がなくて時々休む😭)

一人だと、呼吸とか、形とか、わからないので、訂正してもらい、良かったです✋
   
姿勢が悪いので、少しの時間でもシャンとできれば…気をつける→[気付き]の機会になると思うので、良かったです❗😍

強制されないと、「まっ、いいかぁ😄💦」と、だらしない性格なので😓


 音符音符音符音符音符


 だらしないなんて、そんな事ないですよ~😄

 今日はMさんの愛情たっぷりの

 お手製のたっぷりのくるみと柚子が入ったパウンドケーキ

 そして以前も作って来てくれた
 私の大大大好きなきな粉ピーナッツを

 持って来てくださいました🙌

 


 レッスン後の猫ミーティングに来た

 ざべっちと玲ちゃんも大喜び~✌

 美味しい美味しいってwハート☆

 で、おみやにお持たせしましたよぉ~😄

 本当にありがとさん😌




 Oさんは…

 
楽しかったし、良かったですよ。
ちょっとした動作で全然違った 生き生きしたいい形になったりとか、やはりプロなんだね😍

舞台の真似事を、楽しんでやれて、普段生活の中でやった事のない事を
やったりで リフレッシュ出来たわ。

 音符音符音符音符音符

 ですって🙌

 お褒めの言葉を頂いて、嬉しいざんすニャハー

 ありがとさん😌



 地域にお住まいのYさんは…

 ご主人が長崎のご出身だそうで
 
 おんぷでんでらりゅうば~おんぷ

 は小さな頃から唄っていたそうなんです⁉

 で、ご主人から良く聞かされているそうです嬉しいw

 すっごいですねぇ~

 おんぷでんでらりゅうばおんぷの繋がりかなぁ~✌

 体を動かしたかったそうなので、
 参加して頂き、良かったです😌

 

 おんぷでんでらりゅうばおんぷ

 のミュージカル風(笑)振り付けは

 光の玉さん達も喜んでくれたかなぁ~

 喜んでくれていたら

 私もマックス嬉しい~😄




 ちと思ったこと…
 

 マウのチャリティーレッスンに参加したら

 ボラ活動に関わらなければならなくなるのでは…

 と心配されて参加できなかった方もいらっしゃるのかなぁ~って思いました。

 そんな事はないので、お気軽に、楽しんで参加してくださいねぇ~

 
 
 写真を撮り忘れたので、帰り際にパチリッ!!

 

 みんな平等に顔隠しでぇ~すっ(笑)


 楽しい時間を

 ありがとさん好

 マウ