雨にも負けず…(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

雨でも定時に食べに来るんだよぉ~るー




 濡れて、寒さに耐えながら待っている


必ず来るって信じている仔達


 何があっても裏切れないよね



 

 一部の仔達心

 きっちゃん


 

 ハルちゃん



 

 ポッチ




 みんなに会えて
 
 嬉しいよ~ハート


 
 ありがとさん好





 
 植え込みの椿

 


 凛として咲く紅い花達


 



 外廊下を飾る家の花


 

 大好きな紫と黄色が交互に植わっています星

 


 南天




 玄関先に赤い実のなるものがあると
 魔よけになるって言いますよね~



 守ってくれて



 ありがとさん好




 

 今日は車に乗った女性から
 
  質問されたので

 活動についてお話ししていたら


 気づくと

 雨でコートもズボンも

 ビショビショに(汗)


 帰宅すると頭痛が酷くなってきて…汗



 
 1/1(8日) 14:00からのマウのチャリティーレッスンは
 
 私にとってウキウキ大切なものなので


 家で猫達とまったりすることにしました。


 
 マウのチャリティーレッスン

 参加して頂くことが嬉しいので

 是非参加して下さいませぇ~


 thumugitosola@gmail.com


 ご連絡お待ちしてますねぇ😌


  
 マウ