ネコ動物園 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

今朝も近くの保育園の子ども達の
朝のお散歩と遭遇しました

 


 みんながご飯食べているのを見て、

 チビッ子ギャラリーは大盛り上がりニャハー

 

 ご飯食べてるぅ~

 可愛いねぇ~心

 毛がフサフサだねぇ~

 みんな大興奮😄

 
 




 



 



 


 ネコ動物園の1部の仔達


 (8年前は50頭程いたけれど、今は15頭程になりました)




 猫達も凄いよ~

 偉いよ~



 ワイワイ ガヤガヤ

 大盛り上がりの中でも、逃げずにちゃんとご飯食べてたっ!!



 子ども達の邪気のないエネルギーを感じているのかなぁ~ラブ




 とっても嬉しい風景でした😌



 ありがとさん好





 オマケ

 今日の空~


 



 


 太陽がリボンの形?

 二つに別れようとしてるのぉ?



 不思議な空でしたぁ蝶々


 

 マウ