べっこう柄のラックちゃん | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

昨年の6月1日に魂の故郷へ旅立った

 心しまちゃん心

 の唯一の姉妹

 WハートラックWハート
 


 16才、女の子

 
 べっこう柄というらしい



 そんなネームがつくと、
 
 なんか嬉しい~きゃー

  (まずいよね これも物質的価値観ね~)




 ガリガリさんでカトンボのようだったラック

 (今もだけど…)


 甥っ子がこのままだと死んじゃうよ~

 って 
 
 プールの水着入れに入れて連れてきた仔


 他の兄弟の中で一番ガリガリで
 弱々しかったのに

 一番の長生きさん



 兄弟達はみんな空に帰っていっちゃったんだぁ~

 ラックは腸が弱いようで

 食べても太らないみたい
 (羨まし~いッ! 違うって苦笑)

 現在、少々痴ほう症がでている模様汗汗

 


 母曰く

 薄い茶色のところがハゲているように見えて、
 みすぼらしいのよねぇ~

 だってぷんぷんぷんぷんぷんぷん

 写真映りは今一だけど

 お目めはまん丸で可愛い~んですよぉ~キティちゃん

 最近、写真を撮っていなかったので

 寝ているところを

 ラック、ラッちゃん

 ほらほら、写真だよぉ~

 笑って~

 と、訳のわからない事を言いながら撮ったので、

 寝ぼけまなこのラッちゃんでした

 このまま成人式まで、レッツゴー!!


 一番の古株さんのラック

 いつも新入りさんを受け入れてくれて

 本当にありがとさん

 
  キラキラ☆星これからも元気でいてね星キラキラ☆

 マウ