とうとうダウンしちゃった | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

とうとう、ダウンしずく

 朝から吐き気と頭痛、身体中に痛みが~😱

 フラフラ フラフラ

 めまいも…



 ボラ活動は30分ほど遅く行きました

 
 みんな待たせてごめんよ~
 
 



 



 


 一部の仔達のご紹介😌

 この時間はほぼこのメンツ
 
 あとプラス3~4頭

 猫はテリトリーを持って生きる動物だからね

 ケンカにならない様に
 頃合い見て時間差で食べに来てる

 
 しばらく会ってない仔達

 いつも想っているからね~

 みんな、これからの寒い冬を
 元気に乗り越えてね~キラキラ



 
 で、数日間おとぼけだったのは
 
 これが原因だったのねぇ~

 よかった😁よかった😁

 

 原因がわかれば安心さぁ~👍




ダウンしても
 みんなの元気な姿を見ている間は
 私の体も動いてくれる

 私の体さん

 ありがとね~心


 
 オマケ
 今日の空~
 



 皆様もどうぞお体をいたわってあげてくださいね~😌



 マウ