今日の朝まだ38度ありましたが
昨日よりは全然元気で
ブルーベリーとパイナップル食べて
カロナール飲んでくれて

今は

元気です‼️ちゅー

しかし
元気になったとたん


昨日は1日珍しく💩1回も出ず

今日は朝から大人顔負けの特大を2回ポーン
どこに入ってたのー⁉️


そして食欲も復活したらしく


熱出す前に

バナナケーキ食べたい〜お願い

と何回か言ってて
じゃあバナナないから
買いに行ったら作ろうねウインク

と約束していたのを

忘れていなかったらしく

私が昨日たいちゃんが食べれそうな物を
ササッと買い出しに行き
バナナ🍌買ってきたのを意識朦朧のなか
きちんと見てたらしく‪w‪w‪w‪w‪w


バナナケーキ食べたいよぉ〜‼️ラブ

と、朝からしつこいので

じゃあ作ろっか⁉️笑い泣き

バナナをビニールに入れてモミモミして貰いました

たいちゃんは作り始めた瞬間から
自分の椅子に座ってスタンバイウインク🪑


や…

そんな早く出来ないから💦
焼くのに40分くらいかかるしな💦


焼き上がるまで
ずーっと無駄に自分の椅子に座ってた彼


待ててるやんね…笑い泣きそういう待てじゃないのか‪w



相変わらず全然映えないニヤニヤ
お料理ブログじゃないし、ズボラ代表だしねおいで

見た目アレ↑やけど
味はしっとりふんわりして美味しかったですニヒヒ


写真撮ろ📸💦と思ったら
すでに残骸のようになってた滝汗
この後自分で残さず綺麗に食べてました


もうそれから

回復って凄いなぁ滝汗

彼の要求が半端ないゲッソリゲッソリゲッソリ

お菓子欲しい〜‼️
ゼリー欲しい〜‼️
野菜ジュース欲しい〜‼️

無視してたらパントリーから猿の子みたいに
盗んでくる始末チーン

まぁ食べれない飲めないよりはいいけど



毎日そんなに甘くはないからね笑い泣き

頼むよ〜

病気になると無条件に甘やかしまくるよね💦

引き際が難しいな…真顔

今また
横で空前のせんべいコールが…


応えるべきか
強くあるべきか

悩むところであります真顔


そして温かいメッセージ、アドバイス頂き
本当にありがとうございました
ウルウルしてしまいました
自分1人で悶々としてたら
深い沼に落ちそうで
そんな時に温かい光と手を差し伸べて頂いた気持ちになりました

救われます

これからも
宜しくお願い致します笑い泣き