たいちゃんの春夏物買いに行きたい!


でも

怖いッ


仕方ないので
ネットショッピングしてます

私が好きなプティマインは実際に見て買いたくて…
その他の好きなブランドも実際に見たくて…
我慢笑い泣き


NEXTでちょっとだけお買い物しました


1番右のpinkのデニムジャケットは
元気になった従姉妹のあーちゃんへ🎁
めっちゃ気に入ってくれて
ずっとニコニコして着ててくれた
やっぱ女の子はえぇわ〜笑い泣き


たいちゃんもpinkのセットアップ‪w
ハシビロウ?(鳥‪w)が刺繍してあって可愛い♥️

なんかまだ半袖とかピンとこなくて
今回はこれだけにしといた

あ〜♥️早く着れる時期にならんかな

その前にコロナが落ちついて
安心して買い物行きたい〜!!