今日の朝方5時頃

坊っちゃまのお腹空いたぞ‼️コールで
束の間の気絶から叩き起こされ
乳の前にオムツ交換するのが決まりなんで
眠たい目をこすりながら
変えていたら
いきなり

う〜〜ん‼️う〜〜ん‼️しょんぼり

といきみ始めた

お‼️オナラざんすね〜〜デレデレ

と両足を持ち上げサポートしてあげた

シャ〜〜〜〜ッアセアセアセアセアセアセアセアセ


ギャ〜〜〜〜ッポーンポーンポーン

とっさに右手でおちんちんを抑えるが
すでに被害が・・・
だが押さえただけあって
許容範囲内

あ〜ぁ(-ω-;)💦
シーツ変えたばかりやのに…
(っω<。)フキフキ

していたら
なんと‼️


シャ〜~〜〜ッアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


まさかのオシッコ射撃
第2弾ゲッソリゲッソリゲッソリ

マジか‼️
どんだけぇ〜〜

しかも今回は油断しとりました
完全無防備
よって全ダメージ吸収
わたくしのパジャマ上下で受け止めた滝汗


泣きたくなった

だからおチンチンは嫌なんじゃ・・・
ママはおチンチンついてないのが良かった

とつい呟いてしもうた

タイちゃんを着替えさせ
私も着替え
シーツを替えて

落ち着いた後

ふと・・・

ご、ごめんよタイちゃんえーん
ママはおチンチンついててもタイちゃんが好きや
タイちゃんがえぇねんで
あんなん言ってごめんなぁ~えーん

と泣いてるタイちゃんと一緒に泣いてしまった

まだタイちゃんが言葉分からんとはいえ
言ったらあかんこと言ってしまった



タイちゃんは乳飲んで幸せそうに寝とった
その寝顔見て
激しく反省しました

オシッコ射撃食らっても屁ともない
肝っ玉かぁちゃんになりたいもんです

その後しばらく眠れんで
検索したら
出てきました


画像拝借

ってか、これ
布製なんやね…
使った後はお洗濯せなあかんやん

つか、これくらいなら余裕で作れそうやし

久しぶりに創作してみようかな・・・ニヒヒ

タイちゃんが大人になって
思春期を迎えて生意気な口きき始めたら
このことを言ってやろう

まだまだ親として成長せなあかん真顔
頑張ります