頂いたお菓子、、、意識して頂きました。 | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

断捨離を正しく伝え広めていきたい、そして、みなさまの断捨離を応援していきます。

 

今日も日々の出来事を綴らせて頂きます。

 

 

 

  頂いたお菓子、、、意識して頂きました。

 

私の職場は、ありがたいことに

日本全国、世界各国に出張された方々から

お土産を頂きます照れ

 

 

つくばの片田舎に居ながらにして、美味しい

各地のお菓子を頂けるなんて幸せですねぇ。

 

お陰様で口が肥えましたけど、

身体も肥えましたえー

 

 

昨日は、こちらを頂きました。

よくよく箱を見たら、University of Tokyo と。

側面には大きく書かれていました。

 

それより絵を見ればわかりますね。

 

母校への出張で買ってきてくれたのでした。

 

今は、お菓子も販売しているのですねびっくり

 

美味しゅうございました飛び出すハート

 

意識して頂きました照れ

 

 

 

 

火曜日は生協お届け日。

待ちに待っていたこちらが届きました。

 

ちょっぴり塩気があり、甘さ抑えめで

こちらも美味しゅうございました飛び出すハート

 

意識して頂きました照れ

 

 

 

 

日頃、以前ほどお菓子やアイスクリームを

食べなくなりました。

 

特に食べたいとも思わなくなりました。

不思議です。

 

何十年も毎日毎日アイスクリームを2、3個

食べていたのが、ですウインク

 

 

コンビニに寄ったついでに、久しぶりに

昨日はこれを買ってしまいましたがウインク

 

 

  

 

 

こういう高カロリーなものを食べては、

運動しようとたくさんの運動器具、

ダイエット器具を買いました。

 

でもどれも殆ど使わずにリビングや隣の和室に

置いていました。置いたままでしたショボーン

 

これはいい!

今度は使う!

これなら使う!

 

と次から次とTVショッピングで購入して

いました。

 

例えば、ワ〇〇ーコアとかこういうものです下矢印

 

 

 

 

いくつあったんでしょうはてなマーク

1つ残りに断捨離または必要としている人の

所に行きました。

 

 

もう、運動器具、ダイエット器具は買っていません。

 

入り口で  です!

 

 

何十年も毎日毎日2、3個食べていた

アイスクリームのように、口にするものも

意識して  です!

 

 

あっ! 今日、3個買ってきたけど食べていませんよニヤリ

 

 

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

 

 

さぁー、断捨離しましょうルンルン

 

そして、

 

すっきり、うっとりを満喫しましょうおねがい

 

 

断捨離のお手伝いをします。

どうぞお声かけください照れ

 

  LINE公式アカウントはじめました!

  お友達登録をお願い致します。

 

        

 

      友だち追加 

 

コスモス ハチ

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

とっても嬉しいです。

   下矢印    

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村かたつむり

 

 

 

 

  チーム北関東  断捨離®︎トレーナーの紹介 YouTube 公開

 

チーム北関東の断捨離®︎トレーナー 9名の

自己紹介のYouTubeです。

新人の私はちょっと長めのお時間を頂きました。

ご覧頂けたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

  各種サービスのお知らせです。

 
 
  
 

詳細、お申し込みは、こちら または、

 

   

 

からお願い致します。 

 

 

  LINE公式アカウントはじめました!

  お友達登録をお願い致します。

 

        

 

      友だち追加 

 

 

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

 

 

是非、子育てで忙しくしている方、

断捨離されるといいと思います。

余計なモノが多いというだけでイライラ

するものです。

 

 

それから、私のように還暦を過ぎ、

これから先の生活に不安を覚え始めた方、

是非、断捨離されて、家の中も心の中も

軽くしましょう照れ

 

 

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

コスモス ハチ

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

とっても嬉しいです。

   下矢印    

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村かたつむり

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。