やましたひでこ集中講義 発展編 3回目受講してきました。 | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

断捨離を正しく伝え広めていきたい、

そして、みなさまの断捨離を応援していきます。

 

今日も日々の出来事を綴らせて頂きます。

 

 

 

  やましたひでこ集中講義 発展編 3回目受講してきました。

 

ちょっと早めに着いてしまったので、会場近くの

カフェでランチ用にローストビーフサンド等を

買って、アイスコーヒーを飲んでいたら、同期の

みやべひろみ断捨離®︎トレーナー

が来られ、一緒に会場入りしました照れ

 

 

テーブルをご一緒したのは、

小林ふみこ断捨離®︎チーフトレーナー

と、講座でご一緒したことがあるHさんでした。

 

小林ふみこ断捨離®︎チーフトレーナー

と言えば、昨年12/9(土)のつくばでの講演会の

講師をしてくださった方です。

 

あれから半年経つのですねキラキラ

 

何もかも初めてのことばかりで、

夢中で過ごしてきた半年でした。

 

 

 

最後の集中講義、集中して受講してきましたおねがい

 

 

終了後、8期同期のみんなと照れ

 

 

終わってからは、近くのカフェへ。

 

 

美味しゅうございました照れ

 

 

 

お若い方々とご一緒するのって、

気持ちが若返りますね照れ

 

 

近況報告、今後のこと等たくさんお話して、

こちらも有意義なひとときでした。

 

次に会うのは『学びの会』かな?

 

いえいえ、明後日お会いする人もいます照れ

 

 

断捨離に出会ったからこその

この笑顔です飛び出すハート

 

 

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

 

 

さぁー、断捨離しましょうびっくりマーク

 

そして、

 

すっきり、うっとりを満喫しましょうびっくりマーク

 

 

断捨離のお手伝いをします。

どうぞお声かけください照れ

 

  LINE公式アカウントはじめました!

  お友達登録をお願い致します。

 

        

 

      友だち追加 

 

コスモス ハチ

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

とっても嬉しいです。

   下矢印    

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村かたつむり

 
 
 

 

  同僚とのランチ

 

先日、同僚お二人とランチに出かけました。
 
多忙な中、息抜きに外に出て(いつもはお弁当)、
美味しものを頂くのはストレス解消になります照れ
私は冷製パスタを。       上矢印
桃、白身魚、ホタテが美味しかった。
 
 
同僚のお一人はこちらのパスタ2種を。
2種類食べられるのも魅力的照れ
どっちも美味しかったそう。
次回はこれに決まりびっくりマーク
 
 
午後もパワー全開でお仕事でしたルンルン
 
 
 

 

  8期のみんなも頑張っていますびっくりマーク

 

 

  

 

 ①7月6日(土)14:00~16:00 🈵

 ②7月7日(日)9:30~11:30  ☆☆☆
 ③7月6日(土)16:30~19:00  ☆☆☆
  (① の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

 ④ 7月7日(日)13:00~15:30 → ☆☆☆
  (② の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

----------

私は②に参加します。同期のみんなの企画、全部に参加したいけど。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

竹田ゆかこトレーナー主催

 

  

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

  北関東『紬』特別講座「災害時に役立つ!食の豆知識」〜夏編〜 のお知らせ

 

 

 

 

講師: ひびのわ・おおつかゆうこ先生

 

日時: 7月5日(金)20:30〜

 

ご一緒に学びましょう!

 

「紬」のメンバーさん以外の方も大歓迎です!

 

お申込みはこちらからお願い致します。

 

 

 

 

  チーム北関東  断捨離®︎トレーナーの紹介 YouTube 公開

 

 

  チーム北関東 再始動!  

 

チーム北関東の断捨離®︎トレーナー 9名の

自己紹介のYouTubeです。

 

是非是非、ご覧ください照れ

 

新人の私はちょっと長めのお時間を頂きました。

本当に訛ってて恥ずかしいのですがアセアセガーンガーン

 

ご覧頂けたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

  おしゃべり会開催のお知らせ

 

 

 

 

 

  各種サービスのお知らせ

 

詳細、お申し込みは、こちら または、

 

   

 

からお願い致します。 

 

  LINE公式アカウントはじめました!

  お友達登録をお願い致します。

 

        

 

      友だち追加 

 

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

コスモス ハチ

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

とっても嬉しいです。

   下矢印    

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村かたつむり

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。