チーム北関東 打合せでした。 | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

今日も日々の出来事を綴らせて頂きます。

 

 

 

  チーム北関東 打合せでした。

 

昨夜は、

 

 『チーム北関東 再結成記念イベント』   

 

 3月14日(木)20:30 〜 21:30

 

の打合せでした。なんと2時間半。

勿論、断捨離®︎トレーナーですから、

ダラダラやっていたわけではありませんびっくりマーク

 

 

ながやままなみトレーナー退出後でしたショボーン

 

 

私はといいますと、

ついこの間までクライアントの立場でしたので、

大規模なZoomは、どんな感じで催されるのか、

想像することしか出来ませんでしたが、

チーム北関東のみなさんからのパワーを貰って

当日のいい感じのイメージが湧いてきましたウインク

 

打合せは、笑いあり、ツッコミあり、時々真顔

にもなりで、とっても愉しかったです照れ

 

 

才能豊かで、ユーモアもあって、

それでもって断捨離®︎トレーナーの

皆さんの仲間入りさせて頂いて、

幸せなことと思います照れ

 

あっ、私も断捨離®︎トレーナーでしたびっくり

 

 

なんの才能もないですけど、断捨離を

広めたいという気持ちは人一倍ありますおねがい

 

 

亀の歩みでも頑張っていきます照れ

 

 

 

 

  【追加募集開始】チーム北関東再結成イベント   大幅増席!

 

        

     

 【チーム北関東 再結成記念イベント】
 

  3月14日 (木)  20時半〜21時半
          @ZOOM
  ~定員90名~ → 定員   150   


新メンバーを迎えて、さらにパワーアップしたチーム北関東。
制限を外して、新しい挑戦をし続ける私達に、会いにきてください。

   お待ちしております!

 

 

お申し込みはこちら

   下矢印

 

 

 

 

 

  『断捨離体験談&だんしゃべり会』のお知らせ

 

『つくばカピオ』でおしゃべり会を致します。

 

断捨離って何?、相談事、家族の愚痴、etc.

なんでも結構です。おしゃべりしましょうルンルン

 

年齢に比例で引き出しいっぱい用意して

お待ちしています照れ

 

 

お申込みはこちらから 下矢印

 

 

地元、つくば、茨城に、勿論、全国に

ダンシャリアンさんを増やしていきたい

と切に思い断捨離®︎トレーナーになりました。

 

・モノだらけの家をなんとかしたい!

・家族との関係を良くしたい!   etc.

 

と思っていらっしゃる方、私のように

きっと断捨離して改善していくと思います。

 

さぁー、断捨離はじめてみましょう!

 

あなたの断捨離のお手伝いを

していきたいと思います。

 

上記のリザストにメルアドが載っていますので

そちらからか、LINE公式からのご連絡でも

結構です。

 

LINE公式アカウントはじめました!

お友達登録はこちら

⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

  各種サービス始めました!

 

    

       下矢印

    <お申込みフォーム> こちらからお願い致します。

 

LINE公式アカウントはじめました!

お友達登録はこちら

⬇︎

友だち追加

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。