新春スペシャルイベント 『8期だヨ! 全員集合』 | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございますおねがい

 

 

ハッピー8期のよる

 

  新春スペシャルイベント

 

 

 

https://www.reservestock.jp/events/889779

 

 

 

第1回 断捨離®︎トレーナー講習 2023.5.27

 

 

第5回 断捨離®︎トレーナー講習 2023.9.16

 

2023.12.8 全員 断捨離®︎トレーナーに認定

 

 

流れ星意外と個性豊かな面々

流れ星だけど、なぜかまとまる

流れ星自分軸をしっかり持っている(私は時々グラグラするけど)

流れ星それでいていい人ぶらずにいい人達

流れ星ホント! 8期でよかったなぁ照れ

 

 

 そんな8期トレーナーに   

 是非、会いに来てください! 

 

 

 

音符ブルー音符音符キラキラ音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。