奈良、講演会に参加して | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

大阪駅近くのホテルを利用したので、

そこから、こちらに参加しました。

 

 

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー

出版記念講演会「悩まない断捨離」

 

  8期トレーナー いのうえ貴恵主催

 

 

いのうえ貴恵トレーナー、関8の3人の

トレーナーのきめ細やかな配慮や段取りには

感心しました。『息が合っている』とは、

こういうことなのですね照れ

 

私もちょっとだけお手伝い出来て、

嬉しかったです。

 

参加者は、地元のダンシャリアンさん、

遠くは関東からの方もいらっしゃいました。

私も何度かお会いしたことがある方でした。

皆さん、すごい行動力ですびっくり

 

そこに先輩トレーナーの皆さまが加わり、

更に華やぎました。

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

   お疲れ様でした。

 

 

音符ブルー音符音符キラキラ音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。