カットと白髪染めしてきました。 | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

 

昨日は、カットと白髪染めの予約日でした。

 

トレーナー講習を始める前にセミロングを

かなり短くしました。

 

気分転換に髪の毛の長さ、スタイルの変更は

もってこいですね。そういう点で女性は

得かもしれませんねウインク

 

今回も短く切りました。

もう少し(いいえ、もっともっと)顔にお肉が

付いていなかったら、似合うだろうにと

思いますが、気分的に全然違います。

 

 

無料のお写真より下矢印

素敵、小顔の人似合いそう、理想的飛び出すハート 

顔は勿論、首も太いのでこうはならないショボーン

首が太いのには理由があります。頚椎を

手術しているからです。弱いところに

お肉がつくそうです。10数キロ太れば

どこそこお肉はつきますけどねニヤリ

 

 

 

加齢と共に髪の毛にまで栄養が行き渡って

いないようで、どんなにトリートメント

してもオイルをつけてもパサパサショボーン

 

超猫っ毛が益々コシも無くなり、まとまり

にくくなっていましたショボーン

 

短くなって栄養が毛先までいくように

なるといいのですがニコニコ

 

 

 

  やっとクリスマスの飾りを。例年より遅くなって

  しまいました。余裕がない証拠ですね。

  サンタさん、何人いるでしょう?

 

 

 

音符ブルー音符音符キラキラ音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー

出版記念講演会「悩まない断捨離」

 

  8期トレーナー いのうえ貴恵主催

 

 

 

音符ブルー音符音符キラキラ音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

恥ずかしいですが、私の断捨離ストーリー 

YouTubeです。ご覧頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

YouTubeでは上手く伝えられていないことが

あります。先日の小林ふみこ断捨離®︎チーフ

トレーナーの講演会の際、10分くらいお話

させて頂いた時に、ちょっと詳し目にお話

しました。(棒読みでしたがショボーン 猛省中)

あの原稿はまた使えるかもと思いました。

機会があったら、じゃなくて、機会を作って

棒読みでなくお話ししたいなぁと思っています照れ

 

 

 

音符ブルー音符音符キラキラ音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。