↑からの断食編


太ったし体調不良だし16時間ファスティングとかはたまにやってましたが。
とくに痩せず、体調も別に変わらず。だったのでサプリとかゴッテリ飲んでますが。

もう残りはイベルメクチンか断食なので断食開始。


この間、娘のこめかみのニキビが治らず親指くらいのコブに腫れ上がって通院。なんかやっぱ今まで無かった不具合起きてる。








牛しっぽ牛あたま断食開始直後牛しっぽ牛あたま
体感的には眠気が出るのと、ボーっとする。
ダルさがあるのであまり家事したり運動せず穏やかにダラダラ過ごす方が良い気がする。
めっちゃ元気になってきた!って方も居るようですが。
私の便秘が原因かもな。。



16時間ファスティングは、めっちゃお腹すいた!!我慢の限界!!とかあったので、今回みたいに体調不良で食欲ないな~って時に始めると少し楽かも?



予定は3日だけど、体調に良い変化が出るところまでやってみたい。
身体のこわばり、倦怠感、鼻水からの喉痛首痛頭痛(年中風邪症状)などなど


解毒目的なので3日やって変わらないのでは意味が無いしな。。



https://alzhacker.com/an-approach-to-the-management-of-post-vaccine-syndrome/#1st


↑ちゃんと貼れてるかな?副作用に苦しんだマーロン博士の記事で誰かのお役に立てるかも?







牛しっぽ牛からだ断食牛からだ牛あたま

日記形式なのでバラつきあり汗
おすすめ塩もpickします。




23日 味噌おにぎり、味噌汁、漬物、プリン


午後いつもの後鼻漏、倦怠感、肩と首の後ろの痛み+頭痛でロキソニン。
そして断食を決意。
便秘のまま開始したので断食中に便秘も改善してほちい。


カロナール効かないからロキソニン飲んでるけど↑の博士の記事だとアスピリンのが良いのかもなぁ。。





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

24日(1日目)サプリ、ぬちまーす、水、生姜湯(寒気があったので)、クラフトオリゴ、マコモ粉


水とぬちまーす塩とサプリで開始
寒気で生姜湯はちみつ
甘いものほしくてクラフトオリゴ少し食べる


あった症状 頭痛、眠気、だるさ、冷え、腹鳴
尿回数が多かった


生姜湯
家にある水筒2本に、紙パックに生姜スライスをテキトーに詰めてはちみつ入れてお湯
生姜入れすぎると辛い。

ぬちまーすは舌下に入れた。

サプリ
ビタミンC、D、コエンザイム、ヨモギ、亜鉛







25日(2日目)生姜湯、サプリ、水、コーヒー、緑茶生姜湯、梅湯、マコモ粉、クラフトオリゴ、ぬちまーす

お腹が張ってきたので酸化マグネシウム3錠



あった症状 朝に後鼻漏、眠気、空腹感、唇の皮むけ、頭皮神経痛?



朝コーヒー飲んだからか?少し胃痛みたいな感じなので緑茶生姜湯に。
油と糖は無い方が良いと読んでオメガ3とオリゴ糖は午前中のみ



緑茶生姜湯
昨日の空いた水筒に生姜パック入れたままお湯と緑茶ティーパック。+マコモ粉

梅湯
お湯に梅 めっちゃ美味しく感じた泣くうさぎ


この日は自分が食べない食事を3度も作り、わりと地獄だったゲッソリ腹減った感が出まくり







26日(3日目)

開始体重60.2kg
3日目体重59.6kg

全然減ってねえびっくり




便秘膨満感で酸化マグネシウム3錠
コーヒー、梅湯、玉砂糖、生姜玉砂糖湯
サプリ ローヤルゼリー、C、nac

糖ひかえたからか朝からフラッフラで家にあった玉砂糖をかじる。からのお湯に玉砂糖と生姜湯。

全く便が出ないので大根入りお粥(水多め)
欲に負けてプリン
寝る前にまた酸化マグネシウム


あった症状 寝起きの首痛
鼻水無し


ご飯一膳分にスライス大根、水めっちゃ多めで
昆布塩とぬちまーす、屋我地島の塩
お粥と大根の塩スープみたいな感じ




 



おにぎり、納豆、スープに美味しい↑



27日(4日目)

体重60.5
減るどころか増びっくり


体重60.5
体脂肪32%
基礎代謝1223
BMI22
4日目からの把握




やっと便出る→トイレ複数回→水便→お尻限界域


やっとここから体内が綺麗になるよな。
便が出たので目が覚めたようなスッキリ感で身体も普通に動くようになったキラキラ
取り憑いていた生霊が取れたようだアップアップ例え方どーよ


元気が出てきて絵文字も打てるようにルンルン



コーヒー、nac、カルニチン、マコモ、ヨモギ、梅湯、りんご酢、ビタミンC、D緑茶
昨日の水多めお粥(水と塩だけ足して飲む)
ゆるめの梅粥



朝、軽い浮腫を感じた。
1〜2日目まではカサカサと干からびている感じがし、目も二重が三重叫びになってたのに。
昨日の玉砂糖とプリンが原因かな?

ダイエット目的の断食だと1週間は必要だろうな。
水と塩だけ断食は寝たきりじゃないと無理な気が。。

便通後の元気はコーヒーのおかげもあったようで夕方から眠気とダルさ。そしてコーヒー追加



あった症状
朝クシャミのみ、鼻水無し
身体の不具合無し
眠気

もう明日からお粥にして通常食事に戻そうかな。ヨーグルトスムージーとか食べたかったしな。

と、思っていたけどhivが増えたのもワクチンとか読んで絶望


リブログしたい記事があったので5日目以降は次に書きます猫しっぽ猫あたま




↓日本で起きている事とか
林千勝さん
https://youtu.be/kjTnGLPksBk?si=qHTRxx72P9yT6z6m




ワクチンの事
ロバート・ケネディjr
https://x.com/matatabi_catnip/status/1759659095479431410?t=a7xsWNXsYjWQbVVuSe_now&s=06


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

自分の備忘録として

コロナ対策用処方
ケルセチン500mg
亜鉛25mg
ビタミンC1000mg
ビタミンD3 5000iu
1日2回


抗炎症
オメガ3、ブルーベリー、緑茶、生姜、味噌、納豆

にんにく 玉ねぎ ニラ らっきょう(アリウム)


インフルエンザ
ビタミンD 1200iu


アスピリン
血栓予防


アレルギー
サラダ油、小麦、砂糖を摂らない