年が年なので体調不良は更年期障害で片付いてしまう。

更年期障害による体調不良の種類の多さで。


で、更年期障害だと思って命の母飲んだりイソフラボン、エクオール等。


確かに急にカーっと暑くなる、足裏だけ火照って眠れない。のは更年期障害かも。


そして約1年でほぼ良くなった。



良くなったきっかけプラズマ乳酸菌



プラズマ乳酸菌あれこれ飲んだけど個人的には乳飲料が効く気がする。

今は鼻出たら半分飲んで、また鼻出たら半分で1日。



 

 




プラズマ乳酸菌は免疫機能に効果があると言われるもので、お腹に良いかな?と購入したんだけど鼻水が止まり咽頭痛が治まったのだ。(個人差あり)


そして同じ頃、更年期症状も止まった(偶然かも?なので個人差あると思います)




元々は、たまーに後鼻漏

たまーに咽頭炎になってたけど、

2度目のコロナ感染で鼻水が滝、身体が重くて寝返りも辛い、強烈な咽頭痛、鼻と喉の乾燥で匂いがわからない。

で、1ヶ月くらい具合悪く完治しなかった。


すぐに後鼻漏で咽頭痛。

慢性上咽頭炎なのかな?と。


完治目指して1ヶ月抗生物質飲んでも後鼻漏が良くなるくらいで咽頭痛がとれない。

咽頭痛が取れても後鼻漏になりまた咽頭痛。


身体が重くて起きるのも辛い日がある。

約半年で持ってた薬全て飲んで市販の薬買い足した。でも治らない。



で、プラズマ乳酸菌をたまたま購入して寝る前飲んだら鼻水が止まった。

寝起きに出る鼻水やクシャミが止まった。

あれ?今日は漢方飲まなくて大丈夫だな??

翌日もプラズマ乳酸菌飲んだら咽頭痛が楽になった。


そして2週間で鼻水の漢方飲んだのは2回くらいで済み、咽頭痛も治った。便秘も治ってた。

完治せずとも抗生物質より効果あった。



プラズマ乳酸菌が効くということは免疫なのか?




と、そこから免疫力の事を調べ乳酸菌やビタミンCを購入。身体を温める為に入浴、温泉、銭湯。




でも、やはり肩と首が痛くなって頭痛がおきる。

副鼻腔炎や上咽頭炎の症状らしいが。



更に検索すると、どうもコロナ感染によるコロナ後遺症らしい。

確かにコロナ感染から治らなくなった。


更に調べると、そもそもワクチンで体調不良、超過死亡者数、ワクチン接種者のほうが感染率が高く重症化。。




なんか慢性的にどこかで炎症おきてるのかな?って思ってて、慢性炎症もコロナやワクチンの症状として出てくる。






2021年10月と11月に接種


2022年1月娘がコロナ感染で私も移る

4月息子が高熱と鼻水と咽頭痛で、1週間後私も同じ症状が。


当時言われていたのが「ワクチン接種してたから悪化しなかった、死ぬ人いるし」


なら、そうかー


でも感染するならワクチン意味ねーじゃん。とも。



それからもう年中体調不良で。更年期障害辛い!免疫どこいったんや!!と思ってた。

人生で一番薬飲んだと思う。




で、最近「解毒」検索。


解毒は無理。とも書いてあったりする。


けれど、この体調不良だけでも軽くしたい。



しかしね。まさかね…


反ワクとか言われる人、変に目立って変わった人が多かったし(Twitterとかで)



接種後にコロナ感染して病院行っても「ワクチンうちました?」


病院でワクチン接種していない方は外で待機か別の時間に受診してください。と言われたオジサンが「ワクチンなんか打ったら駄目だから打ってないよ!だってさ、あのワクチンて、、」と、

1人1人距離置いて受診待ちの中「受付を長引かせてる変わったオジサン」という印象だったし。


ワクチン接種してないと駄目な感じだったし。




いやーーー接種しなきゃ良かった!!

娘にも接種させてしまった。


娘は、一晩高熱出して翌日治る、そもそも病気も少ない子なのにコロナから明らかに病気になりやすくなった。


というか、ワクチン原因と言われれば


ワクチン接種2回目(11月)で娘は1月コロナ感染。


3日、4日寝込んで咳が2週間とれなかった。


それから膀胱炎を数回

頭痛、熱感、咽頭痛、鼻水という不調がよく出るようになってしまった。


先日はお尻とブラの辺りに赤い発疹で受診。


明らかに病弱になった。


親として責任重大だよね、これ。



なんか、今の乳児ってすごい数のワクチン打つみたいなのも読んだけど。

乳児ワクチンて、うちの子の時は都か区からワクチン接種の冊子が届いてスケジュール組んで接種しに行った。


その時より確かに数が増えてた。


それだけ早めの予防になる。と言われたら、そうかとも思える。




で、はしか流行ってるからワクチン接種してねー!って最近ニュースで言ってたけど。


私はもう予防接種嫌。



インフルエンザも昔子供から移ったけど自分が感染したことないし。


なんならこの状態で手術なんかしたくねぇな。



個人的に体調不良で免疫力落ちてるようだ、どこか炎症起きてるのかも?と思っているのに余計な事はしない方が良さそう。



しかしねー…まさかねー…




戦後最大の超過死亡者数?

日本て戦時中なの?


そう。って言う人も居るし。





いまだに信じられないけど、ワクチンで亡くなった方が居て、自分も娘も明らかに病弱になった。それは事実だ。




国がそんなことするわけない。


だから国民の8割がワクチン接種した。







色々調べてみて個人的には、原口一博議員、あの辺りの人が言ってる事が本当だと思った。



でも娘は「ほー」


息子は「そんなことして誰が得するん?」


かくかくしかじか


息子「そんな効率悪い事」「添加物も気にしすぎ!」



家族ですら意見が割れる。



ちなみに息子はズボラ故の未接種。

2022年の4月に高熱、滝の鼻水、咽頭炎痛


1週間蕁麻疹



↑娘から移ったやつより何倍も強烈だった







X(Twitter)でも接種反対したのに旦那が5回接種してしまい、、止めたのに親が接種、等家族でも割れてる。






7回接種したのにコロナ感染した

7回接種したけど全然大丈夫!

花粉症になったし免疫駄目になってないじゃん!等




でも7回も接種してるの世界中で日本だけ。




死者が出たのも事実で、このロットで多くの死者が出たとも判明してしまい現在は見れなくなってるとか。


しかも秋にはレプリコンがくると。





このレベルの話ですら息子は全く信じてくれない。


日本の添加物と農薬は世界一なんだよ


「それは日本のは大丈夫だから入ってる」とか言う。


いや、お前こそエビデンス出せや!

病気になると頼るくせに!!



でも、息子も日本を信じている。まさかそんな事するわけない。という気持ち。







ワクチンか感染後に明らかに病弱になったり具合悪くなった人と

全く大丈夫な人と意見が割れるのは仕方ない。




で、解毒に出てくる物はほぼ購入して飲んでいて。


ビタミンC、B、D
nac、オメガ3、カルニチン、亜鉛、コエンザイム
ローヤルゼリー


これに水、天然塩、マグネシウム、重曹、クエン酸

マグネシウム風呂。

食品は添加物を見てから買う。


最近買い足したのがヨモギ、マコモ


解毒破産しそうな今日この頃。






3月23日にまた肩と首の痛みから頭痛になったのでロキソニンを飲んだ。

ロキソニン飲めば治るんだけど、根本解決ではない。


あと、接種2回の人が接種2年後から2年半で亡くなる方が多い。遅効性。
と読んで震えた。



そもそも割合として接種1〜3回で止めた人が一番多そうだけど、私も娘も体調不良になってるし。

今年の3月、4月が接種から2年半になる。
突然死したくないし、されたくない。




で、まず私が3日のファスティングで解毒というものを実践しようと実験する事にした。


予定は3日だけど、体調に変化が出るまでやってみたいよな。



牛しっぽ牛からだ次回、断食牛からだ牛あたま