↑これ。

美顔アタッチメント付けてたから痛くなく
一ヶ月美顔モードで脱毛したフリしてたって話なんだけど。


「私もアタッチメント付けてました!」

ってコメントをいただいたのでボシディンの中身とかアタッチメントの事を記事にしておきます〜チューリップ




2台もあるしね笑い泣き



右側が使用中のグリーン。




雑なしまいかたで性格表れてますね滝汗






左は「カウンターが残り数百だ!もう終わり?!家族で使いすぎた?!」


って慌てて買い足したホワイト(新品未使用💧)



美顔アタッチメント付けて脱毛するわ、(脱毛されてないけど)
カウンターも間違えてもう一台買い足すわ、踏んだり蹴ったりな家庭用脱毛器ボシディン。





せっかくなので新品の箱を開けて解説してみよう!(笑)




こーやって入っているので美顔アタッチメントは付いたままで









左下のブルーのアタッチメントが、デリケートゾーンや顔とか痛い部分に使うアタッチメント







で、こう。
アタッチメント取って、
本体のレーザー出る部分のテープ剥がして



赤い美顔アタッチメントを元に戻して付けて一ヶ月も美顔モード脱毛してたのね。脱毛されてないけど(笑)




日本語の説明書が部位やパーツ説明と注意かな?



とにかく赤いアタッチメント付いて入ってたから本体のテープ剥がして またアタッチメント元に戻して美顔モードで使ってました真顔それでは脱毛されません(笑)




凄く売れててAmazonセールの時なら安いし
購入した方はアタッチメント気を付けてね笑い泣き



顔とデリケートゾーンは痛いのでブルーのアタッチメント使います。(私は常にパワー6)


長く使ってると本体熱くなってきてそれだけでも「熱っ!」って痛みに感じたりするので。





デリケートゾーンのI以外には効果あって、腕も足もワキも本数は減って産毛くらいになりました。


もう日常ジョリジョリしないから10日くらい剃らなかったらワキに産毛がまーまー生えてきてて(笑)

あ、まだ脱毛しなきゃな!と。



風呂入るたびに毎日毎日ヒゲのごとく剃っていたのが嘘のようですよ。

私より毛が薄い人なら(だいたい皆様そうだと思うけど)
3ヶ月あれば脱毛終わるかも??


個人的にはデリケートゾーンがまだ全然だけど💧
元よりは減ったんだけどIゾーンの毫毛さといったら、、チーン

剃ると痒いし。。
効果薄いし。。



男性も髭には効果薄いとか。


うちの息子も(2ヶ月使用)髭には効果感じないようで。身体の毛は減ったらしい。



You Tubeにもボシディンの使用を動画出してる方がいて、やはり髭は長くかかるみたい。

でも、効果はあると。




人に見せずに家で出来るしオススメです。



アタッチメント付けっぱなしには気を付けよう!笑い泣き



あとカウンターも0になってからまた復活するので慌てて買い足さないように!(笑)