これ





↑家庭用脱毛器!!
なんと、「全く痛くない!!!!」




全然痛くないっ!て、痛くないはずなのよ。


だって「美顔アタッチメント」付けて全身照射してたんだもの笑い泣き


一ヶ月、全身美顔モードだった(笑)



元々本体にアタッチメントが付いていたので、そのまま使ってた。しかも一ヶ月(笑)




アタッチメントは2種あって。
美顔アタッチメントとデリケートゾーンアタッチメントが付いてて。


通常、アタッチメント無しで使うものだった(笑)




一ヶ月無駄撃ちしてもーた!!!

↑全身に美顔の効果は無いのか?




さて。


アタッチメント無しの「6」←一番強い


痛いです(笑)



でも、チンタラ脱毛を続けるなんて面倒なので常に6で使用。





足、腕、ワキはパチッ!くらいで全然大丈夫。←個人差あります



顔とデリケートゾーンは痛い。




けど、本体に冷却機能が付いているので、デリケートゾーンからアタッチメント無しで始めてます。



長く使っていると本体が熱くなってくるので。


顔は痛いのでデリケートゾーンアタッチメントを使用。




デリケートゾーンはアタッチメント無しで我慢して使用➕痛くなってきたらアタッチメント使用。


というのも、何度か往復したりしてるので。
週1、2回かな?





まず、結果としては効果あり



でした。爆笑



大人になって生えた毛には時間がかかるとの事で
腕はすぐ生えてこなくなった。



足は元々ヒゲみたいな部分があって長らくザラザラしてましたが3ヶ月くらいかな?

だいぶ生えてこなくなった。



のと、全体的に言えるのが生えるのが遅くなる


です。

毎日毎日剃っていた身としてはちょ〜〜楽になりました。


腕とワキは、あと少しかな?


豪毛部分の足とデリケートゾーンはまだ時間かかるかな?





ちなみに、使用者としての意見としては

最大の山場は

デリケートゾーンを初めて剃った後。


初めて剃った日、翌日、そのまた翌日。
剃った部分から毛が生えてきて痒い。


脱毛が痛い。ではなく、剃った部分から生えてくるのが痛痒い。
これが最大の山場だった笑い泣き




でも1週間か、2週間で慣れたけど。


慣れるんだけど、大人になってから生えた毛だからガンガン生えてくるわけ(笑)


剃るなら剃る。で連日剃ってクリーム塗るとか涙ぐましい努力してました。


で、どうしてこんなにもコイツらはガンガン生えてくるのか?

他とは比べものにならない生え具合





そうこうしていうるちに四十肩の悪化で脱毛する気力が失せ。。。



で、結果的には量が減ってた。

でもまだ全然ある。
他の部分とは比にならんくらいデリケートゾーンには効果薄い(笑)




四十肩が楽になってきたので最近また脱毛始めました。最近は週1くらいか。



生えてる部分と
まだら部分と

効果はあるので、気長に(気が向いたら)やっていくかね〜


腕やワキやスネのが早く無くなって欲しかったし買って良かった!



たぶん、ですが、
脱毛した事がある人や、元々薄い、本数少ないって人は効果も早いんじゃないかな?


毛深い私でさえ豪毛部分だけが時間かかっているので。





豚購入者からの注意事項豚





で、50万照射?なんだけど
本体の頭に回数のカウンターが付いてて照射すると減っていくんだけど



え?もう残り300??


家族で使い過ぎた???


まだ脱毛し足りない!!!!



で、もう一台買い足した。


ら、


10万回ずつのカウンターらしく、

0になってから、またカウンターが復活しやがった!!!!



10万回カウンター✖5 らしいポーン




どーすんだ新品もう一台買い足しちゃってー!!!!


メルカリに流す?(笑)



効果はあるので、これから購入する方はこんなドジなさらぬよう。。。笑い泣き