こんにちは☀

昨日今日ほんと鼻調子悪い😱
鼻炎薬飲むと口乾くし眠たいし…でも飲まないとくしゃみ連発、鼻水ダーダー💦
飲みたくないけどダーダー辛くて飲むけど眠くてダルい…。
この鼻取りたいわ笑。

最近、子供が巻き込まれる事件や事故が多くてニュース見るたびに泣いてしまう。
バス待ってて刺されるなんて誰が想像できる?
被害に合われた方のご冥福をお祈りします。


うちの妹さん。昨日で1歳11ヶ月になりました💕
あと1ヶ月で2歳なんて本当早い!!
言葉は、兄と同じで遅めかも?
でも理解力は結構あるので通じます☺️
兄にダメ!!と言われたら暴力で勝ち兄が泣きます😂
たまに兄が不憫に思うほど…。
強い妹に成長中でやや私がビビってます笑。
あと長靴ブームで晴れていても長靴…他の靴履いてくれない💦
いつ終わるのかな?


先日、兄のランドセルか届きました🎒
来年まで大切に保管しとかなきゃだね!