こんばんは🌃

月曜日は、給食参観でした。
給食参観って言っても読み聞かせやったり歌を歌ったり給食食べてる姿少しだけを見るっていう行事😂
有料で試食会(子供とは別室)あったけど別にいいかなとそれは、不参加。
メニューがやや渋めなのよね笑。
給食参観日は、鯖の味噌煮食べてました🐟
遅いかもしれないけどやっとエジソン箸も卒業したよ🥢

金曜日は、息子くん最後の親子遠足でした!
天気予報が雨だったけど天気かわって晴れてくれて良かった☀



鼻が大きすぎた…マリオ弁当作ったよ🍱
星のポテトもスターみたいに目つけた😁
いつもクオリティーあれだけど…息子くんめっちゃ喜んでくれた💕
頑張って良かった☺️


仲良しのお友達とお弁当一緒に食べたよ!


食べられてるマリオなんだかシュール😂
晴れたのは良かったけど暑すぎた💦
年長になるとそんな付いて回らないし勝手に行って帰ってくるから楽だった笑。
ちなみに妹ちゃんは、じぃちゃんに託して行きました。
楽しく過ごせて良かった😃


ラン活!!
ランドセル買っちゃったよ〜🎒
この写真のランドセルじゃないけど😂
黒に青のステッチがしてあるのにしました!
それに決める前に結構テカテカのブルーのランドセルがいいって言ってたけど親的に嫌だったのでちょっと誘導しちゃった笑。
やっぱ女子のが種類が豊富だね!
妹ちゃんのときのが迷いそうな予感😁