こんにちは☀

春休みがやっと終わって新年度前期は、早バスなので朝からバタバタです😅
そしてまだ1週間半日だからね…長い💦
水曜日が入園式でお休みだからお友達と遊ぶ約束してるけど天気予報が雨で…晴れに変われ〜と念じております😱
一応、雨でも遊べる場所を予定してるけどね。

先日の土曜日。
同居のじぃばぁとなばなの里へ行ってきました✨


今年のテーマなんだっけ?富士山?笑。
寒すぎず激混みでもなくて良い感じでした💕


毎年恒例になりつつあります😁


妹ちゃんも撮るよ〜っていうと一応ポーズしてくれるし😂


桜もちょうど満開でキレイでした!
一面に咲いてるのはチューリップです🌷


ゆっくり回ってたら気づいたら9時?とかで2人とも車で爆睡しちゃったので次の日の朝にお風呂入れました笑。


日曜日は、お友達に桜がキレイと聞いた公園へはじめてお散歩へ!
満開でキレイだった〜🌸


夕方前に行ったからそんなに長くいれなかったけど桜を満喫できて良かった😊