おはようございます☀

咳が治らず内科へ行ってきました。
胸のレントゲン撮ったけど問題なし!
咳喘息とかの治療でやっていけきましょうって薬が増えました💊
これで良くなればいいけど😭

そんなことよりEテレの卒業ラッシュに戸惑ってる…。
目がシャキーン?のメインの2人めいちゃんとももえちゃん。
バタバタな時間であんまり見てないけど2人ともキャラ濃いし印象に残ってる笑。
みいつけたのスイちゃん。
おかあさんといっしょのよしお兄さんとりさお姉さん。
いないいないばあのゆきちゃん。
金曜日泣いちゃったBBAです😂
新しい体操のお兄さんお姉さん、スイちゃんはるちゃん見慣れるまで時間かかりそうです笑。
ブンバボーン朝から聞けないと変な感じだわ😅


昨日は、幼稚園のお友達とお花見に行きました。
お弁当作ったけど相変わらず茶色い😱


ん〜肌寒いうえに満開じゃなかった😭


日差しがあれば暖かかったけど💦


お兄ちゃん同士が同級生で幼稚園入る前から仲良しで年少と年長で同じクラスなれたの💕
年長同じクラスで本当良かった😆
下の子同士は、学年が1年違うけど仲良しだよ!


お花見は微妙だったけど子供たちとワチャワチャ楽しかった😁
1人だけゴーカート(2人乗り2歳〜)に乗れない妹ちゃんいじけちゃったのでアンパンマン乗せてご満悦でした笑。