こんばんは🌃

春休みに入る直前から私の咳が治らない💦
治らなさすぎて喘息の人が使う吸入器だされたけど…治らない😭
花粉のせいなのか風邪のせいなのかわからず遊ぶ約束もできなくて子供たちに申し訳ない…。
週末はお花見の約束を友達としてるから治したいな😱


けど家にずっと引き籠もってるのも辛くて公園行ったりしてます🏞
ちょこまかどっか行ってしまう妹を見ながら兄の相手するのってなかなか疲れる笑。


ほんと春休み満喫できてない😭
ごめんね💦
明日も暖かそうだし公園連れて行ってあげようかな。


お家の屋上でシャボン玉とかもしてる。
最近、春風?強くてシャボン玉向きではない…けど息子くんめっちゃ楽しんでた😂


妹さんサンダルなくて長靴😁
手前のアヒルね。銃みたいになってて口からシャボン玉出てくるの。
シャボン玉が出てる写真がないっていう笑。
これは、手動だけど息子くんが持ってるやつは、ボタン押すとシャボン玉いっぱい出てくる電池いるやつ!
もうちょっと風強くない日にやりたいわ😂

春休み中だけど全員7時には起床してる我が家。
1日が長いわ〜愚痴ブログだな😅