こんにちは傘

雨ばかりで萎えますね。
年少最後の日も雨で残念アセアセ


年少1年間、担任してくれた先生と記念に📸
ほんとに先生のおかげでたくさん成長できました。
感謝感謝です。
なんでだろう。親の私のが寂しい笑
息子くんと先生へのお手紙書いて渡しました!
お友達が1人転園してしまうそうで…今日お迎えにして良かった!!
でもまた戻ってくるからって言ってたからまた会えるといいなラブラブ
よく遊んでるお友達とは違うクラスになってしまいましたショボーン
でもご近所さんと同じクラスになったのでこれを気にもっと仲良くなれるといいな。


そんな今日、息子くん4歳1ヶ月になりました。
これ数えるのいつまで続けよう。
やめ際がわからなくなりました笑い泣き
最近撮る時ウルトラマンポーズです。


最近の妹ちゃんは、ズリバイをマスターし気づいたら違うところにいますびっくり
左側の写真ちょっと立ってるしねアセアセ
急成長しすぎ。ついていけないわ笑
いろんなものに興味もでてきたから息子くんの小さなおもちゃ真剣に片付けなきゃ。

明日から春休み。
明日の祝日は、パパお仕事なので友達と遊ぶ約束しました。
明後日からどう過ごそうかなガーン