こんばんは星空

今日、仕事始めの人が多いから少しだけ空いてるかなと南知多ビーチランドへ行ってきましたウインク
いつも幼稚園からもらってくる雑誌に半額クーポン挟まってるから行きたいなって思ってたの。
息子くんちょっと風邪ひいてて、どうしようか迷ったけど…せっかくだしねと決行しちゃいましたアセアセ


いつぞやの夏にも行ったけど、その時のが混んでいた気がするからやっぱ少し空いてたのかな。
しかし…イルカショー激寒!!凍えたけど…息子くん楽しそうに見てたおねがい
こういうところのレストラン混むし値段も高めなのでお弁当も持参しましたナイフとフォーク



併設するおもちゃ王国でも遊びまくりラブラブ
開園10時〜閉園16時までみっちり遊びました照れ
妹ちゃんは、寝たり起きたり寝たり起きたり…基本よい子ちゃんでしたルンルン

息子くん鼻水しんどそうなので明日病院行く予定ですガーン
連休明けの病院ヤバそうだな。