【長男】中間テスト速報 | 子育てを楽しもう

子育てを楽しもう

子育ての色々と、子供たちの受験や家庭学習など。
公文の話が多めです。



中間テストが全て返ってきたそうです。





良かった教科もあり、思うように取れなかった教科もありで、





「450点切るかもー」と言っていましたが、






なんとか450点は超えたらしいです。







本音を言えば、90点は当たり前でアベレージ95点を目指して欲しいけど。(今の勉強量でこの出来なら頑張れば可能だと思う)





後は学年末で9教科しっかり取って2年生の内申点を少しでも上げておきましょう。





そして、受験勉強はきっと中3の夏過ぎてからなんだろうな。冬期講習に行く気はないらしい。


 



読者登録はこちら。

フォローしてね…

 

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村