ネットラジオ、最新回更新しました! | ドカンと一発!

ネットラジオ、最新回更新しました!

東京ネットラジオニテ好評配信中の番組

Tomorrow is anotherday」より最新回が更新されましたので

お知らせします。

今回も前回同様に、芸術の秋をテーマに

最近shimaの気になった作品を紹介してます。

 

まずは映画から。

「ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」

 

とりあえず、このタイミングでまた公開にこじつけたのもすごいし、

海外ドラマ「グレイズアナトミー」降板後の活躍が期待されていた

パトリックが出るということで、気になっておりました。

まだ観に行けてないのですが、観たいな~と思ってます。

 

前回に引き続き、アニメから

orange

 
アニメも実写も映画化されるという人気ぶりはすごい。
学生時代、あまり青春らしいことできなかったな~っていう人には
うってつけかも。
自分も学生の恋愛。。。密かに憧れてたな~~~
 
そしてアニメはもういっちょ
 
 
こちらもとにかく面白い。学生で少女漫画家の設定というのは
ありがちなのですが・・まさかの男子学生が少女漫画家・・・という設定は
かなり驚きでした。果たしてどうやって漫画を書くのか・・・・
そんな疑問点を解決してくれる周りのキャラにも注目!
 
さらに少女漫画ヒロインの扱われ方・・ ツボにハマりました。
 
そして番組ラストで発表した
お気に入りの海外ドラマ作品のランキングはこちら
 
 
 
ついにシーズン12でファイナルとなるという話が本国では発表されてる
ようですが・・・まだまだ楽しませてくれますよ~!
 
そして
 
海外ドラマ「ゴースト 〜天国からのささやき」でヒロインを務めた
ジェニファー・ラブ・ヒューイットが出産後の復帰作・・・・
ですが・・まだ産後太り・・・はまだ・・・かな?
細身でスラ~っとしていた印象があったのでちょっと・・・ビックリ・・・
 
 
 
正直、1シーズンだけでもかなりの見ごたえなのに
4シーズンも続いたのはビックリ!
結末はわかる話だからこそどうやって人生を謳歌するか・・・
なんか身につまされるお話でした。
でも、重たいテーマもコメティー調であっさりと描く・・・
オススメです!!
 
 
いや~正直話数が減らされたということで
心配だったのですが、毎回ハラハラドキドキ・・・
さらに終焉に向けて主要キャストの運命も・・・・
そしてそれを気に温厚なハリーもついに・・・
AIと人間との戦い・・・ どうなるのやら・・・
 
 
さて今回はかなりのてんこ盛りですが、
続いて「あなたの晩御飯」のコ-ナ-では食欲の秋 ということで
 
先日、某情報番組でも取り上げられてました
シーフードロール専門店「LUKES」さんをご紹介してます!
個人的にはUSタイプのロールもぜひトライしてみてください!
 
 
そんなてんこ盛りの内容がつまった放送は
こちらから↓
 
 
 
!!!独占楽曲配信中!!!

ミュージックバザール