こんばんは🌛

夜遅くの投稿になってしまいました💦



今日は(日付回ってしまいましたが💦)休日でしたので、ドライブも込みで、いろは坂まで行ってきました!


私自身も大好きなアニメ「頭文字D」にも登場するこの場所は、ご存知の方もいるのかなと思います〜


それにしてもヘアピンカーブが何十個もありまして、想像以上に疲れました笑



でも、最高な景色と、道中寄り道したお店で良い人に出会え、趣味や仕事の話が出来たので、すごく良い時間を過ごせました!👍



もっと写真撮っておけば良かったな…笑反省です。




皆さんはどのような休日をお過ごしでしょうか??


オススメの場所などご存知でしたら日本どこでも構いませんので、教えていただけると嬉しいです!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️