今日は、2週間程前に引き取ったばかりの生後2ヶ月程の子猫・ラムちゃん(男の子)がまた体調を崩してしまったので、血尿のレン君という一緒にいつもお世話になってるかみす動物病院に連れて来ました💧

この病院の先生や助手さん達は皆いつも笑顔で優しく診てくれてとても安心出来るので、とても助かっています✨

話を戻しますが、今日診てもらうラムちゃんの具合は咳と、時々オプッと吐きそうな声が出てたのでその二つです。
{6215BEC1-62B3-48EA-9E90-2FFA3074C730}
診察結果は、肺から嫌な音はしていないので今のところは様子を見て、元気が無くなったり食欲が減退した時は再診して、レントゲン等の検査をしてみる事になりました。

レン君の血尿は子猫の時からという事もあり、先生によるとどうやら生まれつきの体質らしく、突発性膀胱炎と診断されました(•͈́༚•͈̀;)💧

体質的なものだからどうにも出来ないけど、とりあえずストレスが原因ではないと断言してもらえて良かった〜っ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)❗️

ちなみに今回の会計は、お薬が出ていないので2人合わせて2160円で済みました♪