こんにちは〜(*⁰▿⁰*)☀︎

色々なブログサイトを試した結果、アメブロが一番良かったので出戻りしました( ̄▽ ̄;)

なるべく小まめに更新するので、またよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

早速ですが、我が家ただ1匹の犬なのに猫化進行中のリオ君(3才)の、可笑しくてちょっと不思議な行動をご紹介します(*´∀`*)★




なぜか扇風機の風に当たると犬かきするんですよー(^◇^;)💧

ビニールプールでは絶対泳いでくれないのに、なぜ扇風機で……( ;´Д`)

犬はしないと聞いてるのに、うちのリオ君は毛繕い・階段の上り下り・ベッドやソファへの飛び乗り+飛び降り等、猫化しつつあるみたいなんです🌀

ただでさえ超小型犬で床もフローリングなのに、ズダンッ‼️って飛び降りるから、足腰に悪過ぎて周りは時々ヒヤッとしてます💦

では、以上が我が家の次男坊のご紹介でした♪

また是非見に来て下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡