遺伝子検査結果 | ぜんぶ、わたし。

ぜんぶ、わたし。

4年半の不妊治療を経て2019年に長男、まさかの自然妊娠で2021年に二男を帝王切開で出産。
育児に奮闘していた矢先、2024年に乳がんになりました。
今後はがん闘病について綴っていきます。

こんにちは。


今日はようやく診察と遺伝子検査結果を聞く日でした。


今日は呼び出しまで1時間かかり、かなり悶々としましたショボーン


結果は「陰性」でしたびっくり

もう陽性と思ってここ1ヶ月過ごしていたので本当に本当に力が抜けました。


子どもたちに遺伝しないことが本当に嬉しく安堵さしましたほんわか


ひとまずはこのままホルモン療法を続けていき、3ヶ月後に診察、1年後にマンモグラフィーと超音波検査の予約をして帰りました。



検査も半年ごととかじゃないんだと新たな不安が出てきましたが、会社の健康診断や市の検診も利用して再発しないよう過ごすしかないですね。



あとはメンタル不調のため漢方薬とお守りのため睡眠導入剤も処方してもらいました。

とりあえずモヤモヤ期間とは少しお別れ飛び出すハート


あとは自分の気持ちを吐き出す練習と思い日記をつけることにしました。

ブログには書けない(笑)ブラックな感情を書きまくって心身ともに健やかに過ごしたいです。