あと6日(中途半端)&眉ティント | ぜんぶ、わたし。

ぜんぶ、わたし。

4年半の不妊治療を経て2019年に長男、まさかの自然妊娠で2021年に二男を帝王切開で出産。
育児に奮闘していた矢先、2024年に乳がんになりました。
今後はがん闘病について綴っていきます。

こんにちはニコニコ

今日で出産日まであと6日となりました!
昨日ブログ書けばいいのにって感じですが笑い泣き

来週の今頃はもう生まれてて、わたしは術後の痛みに悶絶してる頃かなぁ笑い泣き


来週もう一回あると思ってた妊婦検診もなく、次は出産日当日に行くだけです。(検診のチケット余りました!)

前日から入院でもなく当日なので、坊ともギリギリまで一緒にいられるのは嬉しいですお願い

スケジュールは9時に病院へ行き、術前の検査などをして13時過ぎから出産となります。

帝王切開は1週間入院すると思ってましたが、今回は6日間です。ご飯とかが豪華なんでもう1日くらいいたいけど、坊のことを考えると早く退院したほうがいいのかもしれません。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


入院するにあたり前から気になっていた「眉ティント」を買って試してみました!ちゅー



出かける予定なかったので、朝から塗ってみました!
本当にイモトちゃんみたいになって大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2時間半ほどおいて剥がしてみたら結構色が付いてて気に入りましたデレデレ
お風呂のときはメイク落としは避けて、なるべくシャワーもかけずにしたのですが毛が生えてないところは薄ーくなりました。

今朝は少し書き足すくらいで眉は完成したので、入院前日の夜塗って朝剥がす作戦で行こうと思います。


以前買った「眉スタンプ」はわたしにはほとんど色がつかなかったのでメルカリで売りましたアセアセ
スタンプよりは色がつくし、産後のメイクの時短に役に立ってくれそうです。