あと1ヶ月! | ぜんぶ、わたし。

ぜんぶ、わたし。

4年半の不妊治療を経て2019年に長男、まさかの自然妊娠で2021年に二男を帝王切開で出産。
育児に奮闘していた矢先、2024年に乳がんになりました。
今後はがん闘病について綴っていきます。

おはようございます。


最近は暑くて寝苦しさもあり夜中や朝方に目覚めてしまいます。


今日も4時位に目覚めてスマホ見たりしてうだうだしていますショック 本当は坊が起きるまで爆睡して体力を温存したいけど、年齢的なものかお産が近くなってホルモンバランスが変わってきたのか細切れ睡眠になってきましたアセアセ


タイトルにもありますが33週になり、あと5週間となりましたポーンポーンポーン あと数日で30日切ると思うと焦ります滝汗



何が1番焦ってるかといえばとにかく名前が決まらないことです笑い泣き

夫からは何の提案もないし、それにも腹が立つし赤ちゃんがかわいそうに思えてえーん

何でこんなに男親と熱量が違うのかなぁ。。。

(また産後クライシスみたくならないか今から自分でも怖いです)


坊のお世話で1日があっという間に過ぎていくので、朝目覚めたときに名前を考えてはいるのですが坊のときのようになかなかピンとくる名前に出会えずますます焦ります。



お顔見てから決めよう!みたいな心に余裕のあるママに憧れますが程遠い感じです。

あぁ、どうかいい名前に巡り会えますように流れ星


私のお友達とその息子くんが迎えに来てくれるのを今か今からと楽しみに待ってる坊ピンクハート

時計まで置いててめっちゃかわいくて癒されましたキラキラ