心拍確認とびっくりな出産予定日 | ぜんぶ、わたし。

ぜんぶ、わたし。

4年半の不妊治療を経て2019年に長男、まさかの自然妊娠で2021年に二男を帝王切開で出産。
育児に奮闘していた矢先、2024年に乳がんになりました。
今後はがん闘病について綴っていきます。

こんにちは。

先週末、クリニックへ行き無事に心拍の確認が出来ました。心音も聞く事ができてうるっとなりました。


最終生理日からの算出だと7週1日目だったのですが、胎芽ちゃんの大きさが1.5センチほどあり8週2日目になりましたお願い

前回はそんな事なかったので驚きました。
9週の壁もあっという間に来てホッとしたようなあっけに取られたような何だか不思議な気持ちです。

それで出産予定日も変わり

その日が何と息子の誕生日だったんです!!
これまた何だか運命的なものを感じました照れ

昨日、母子手帳も交付してもらい「また十月十日頑張ろうキラキラ」と気が引き締まりましたウインク