スタジオマリオ「ベビーフォトキャンペーン」 | ぜんぶ、わたし。

ぜんぶ、わたし。

4年半の不妊治療を経て2019年に長男、まさかの自然妊娠で2021年に二男を帝王切開で出産。
育児に奮闘していた矢先、2024年に乳がんになりました。
今後はがん闘病について綴っていきます。

こんにちはニコニコ

昨日はスタジオマリオで写真を撮ってきました照れ
検診でご一緒して仲良くなってママ友さんに教えてもらった「ベビーフォトキャンペーン」キラキラ

6か月までなら平日毎月1,650円(税込)で衣装1点で写真撮影をしてもらえますラブラブ
しかもクリスタルパネル付きとなんともお得なキャンペーンお願い


坊ちゃんは今5か月なのであと1回撮れそうです。

昨日は干支であるネズミの着ぐるみをチョイスしてデレデレはじめてのコスプレグッ

親バカですがめっちゃくちゃ可愛かったですちゅーちゅーちゅー

撮影ではフラッシュにビックリしたのか途中から泣きっぱなしアセアセ
それでも体勢を変えるなどしてくださり何とか笑顔(というよりはにかみ位?)の写真が撮れましたカメラ


次回は桃太郎や金太郎、お相撲さんのどれかにチャレンジしたいです