明日で生後2か月 | ぜんぶ、わたし。

ぜんぶ、わたし。

4年半の不妊治療を経て2019年に長男、まさかの自然妊娠で2021年に二男を帝王切開で出産。
育児に奮闘していた矢先、2024年に乳がんになりました。
今後はがん闘病について綴っていきます。

こんにちはニコニコ

台風は甚大な被害を及ぼしましたねガーン
我が家も台風が最接近する日の朝8時半から小一時間ほど停電と断水しましたポーン

マンションは電気を使いポンプで水を各階に汲み上げるため停電すると断水となるようです。

まだお風呂に水を溜めておかなかったのでかなり焦りましたガーン坊ちゃんがいるから余計に不安な気持ちになりましたアセアセ

今回の台風に備えて防災リュックも中身を再確認し新たにベビー用品を追加しました。

我が家はその程度ですんだのでよかったですが、被災された方々の生活が一日でも早く元に戻ることを祈っています。


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


さて、話変わって明日で坊ちゃんは生後2か月になります。
最近はよく笑うようになって本当にかわいくてかわいくてラブラブラブ
反応があると楽しいです。

成長が楽しみな反面、こんなに小さい時期もやがて見れなくなるのが寂しい気もします。

ビックリするほど小さな爪
細くてポヤポヤの髪の毛
ぷにぷにほっぺ
つるっつるのかかと
全体的にまぁるいフォルム
ミルクの匂い

なとなどラブ
本当に本当に癒しのパワーは半端ないです。


今日は初めてひとりでベビーカーを持って車でお買い物へ。
フードコートでごはんも食べる事が出来ました。(でもベビーカーがあるので端っこの席が良かったのですが空きがなくテーブルのない椅子で食べましたニヤニヤ

私も段々と経験値を増やしてきています。
そして連休中にはじめての予防接種がスタートです!!

坊ちゃんにとっても初めての痛い試練うずまき
かわいそうな気もしますが病気にかかったときに重症化しないためにも頑張ってもらわないとグー
(泣いてる姿見てわたしが泣きそうになっちゃうな)


ぽんぽこりんハート