焦らされてる?! | ぜんぶ、わたし。

ぜんぶ、わたし。

4年半の不妊治療を経て2019年に長男、まさかの自然妊娠で2021年に二男を帝王切開で出産。
育児に奮闘していた矢先、2024年に乳がんになりました。
今後はがん闘病について綴っていきます。

こんにちは。

今日は朝から雨☂️ですね。
ワンコの朝のお散歩は何とか雨の合間に行けたけど、夕方は行けないかなぁえーん

毎日目まぐるしく変わる気温やお天気のように、わたしの気持ちもクルクル変わっていますうずまき



さて、今日はクリニックでした🏥
8月に採卵した後、次の生理が来るのを待って移植する予定でした。

ジュリナという薬を生理中から飲み移植に備えておりましたが、何と卵胞が育ってる!
しかも血液検査のホルモン値の値からすでに排卵したとの事アセアセ

ジュリナを飲むと通常は卵胞は育たないらしいのですが、もちろん育ってしまう場合もあるそうです。。

前回は同じジュリナ飲んでちゃんと移植できたのですが残念ですもやもや



旅行記にも書いてますが、ちょうど腹痛があり体調が万全でなかったため今回は身体が無理!!っていってるのだなと諦めもつきました。

先生からは次回は薬は使わない自然周期での移植をしてみましょうとのことで、それから生理が来るのを待ちました。

前回のこともあるので早めにD7で受診するも、右に大きな卵胞が滝汗すでに20ミリ超えてる笑い泣き


先生も「うーん🧐、これは卵胞かな。。でも大きすぎますね。。もしかしたら水が溜まっているかもしれないです」との事でした。


まさかとは思いつつ、D11の今日受診しましたが、やはり前回の巨大な丸は卵胞で血液検査の末またしても今回も排卵済みとのことチーンガーン
クリニックの休みの関係で今日が最短だったのにもやもや


ちーんうずまき


排卵が早すぎる。元々早く12日くらいでしたが、前回も今回も10日前後になっています。
のびおりなどの身体の変化もあまりわかりませんでした。
基礎体温は高温期なみに上がってはいたもののまさかこんなに早く高温期になるはずないと思いあまり気にしてませんでしたが、体温は正直な値だっとことがわかりました。


わたしの体はどうしちゃったんだろショボーン
流産後焦ってすぐに(といっても手術後2カ月)採卵したからかなぁ?!


次回は移植出来るといいなお願い
そして今回自然妊娠できるといいなラブ


次回のために久々に排卵検査薬を自分で買ってみるか!

あとはサボり気味だった運動をしっかりやってみたいと思いますグッ


ハムスターおまけハムスター
バッグの取っ手に顔を突っ込み爆睡中のボクちゃんデレデレ
かわいいわぁ