つつがなく。 | HAPPY DAY!

HAPPY DAY!

婚活→結婚、そして出産しました☆
アラサーの平凡かつ平和な日々を綴ります。
2014年4月結婚、11月挙式
2015年4月妊娠判明、12月長男を出産。

昇進してさぞしんどくなるかと思いきや、周りの温情により今週は平和に生きておりますラブ役職者ミーティングという週次会議に出たくらい。

でも、なんとなく緊張してるのか、家ではほぼ100パーセント寝かしつけ時に寝落ち、、ゆえに8〜9時間睡眠ばっちりとっちゃってます。お肌はなかなか良い影響が出てきましたよハート



そうそう、メイクを習いに行ってから、ファンデーションも最小限の量にして一部にしか塗ってないので、仕事中とかふとほっぺた触ると、しっとり柔らかくて嬉しい照れ

しみそばかす、ニキビ跡に毛穴もあるから、表面的にはそんなに綺麗じゃないんだけど、触り心地は良くなってきたルンルン
そもそも、一番のコンプレックスだったお肌を、メイクの先生が「透明感があって綺麗」と、顔の魅力の中で真っ先に褒めてくれたから自分でも受け入れられるようになってきたなぁって思うのです。

「汚いなぁ、隠そう」
と思って肌に向き合うのと、
「元々綺麗なんだから、もっと綺麗にしようピンクハート
と思うのでは、毎日のモチベーションも全然違うしねルンルン


メイクも、盛ったり強調したりするんじゃなくて、あるがままを生かそう〜とする方が、なんか楽しい。
性格にも影響する気がする。肩肘張らずに自然体でいられるというか。


会社でも、「しまこさんは癒しやから」と言ってもらえました。嬉しいラブラブ

…ほぼメイクの話になっちゃった。笑
メイク好きですルンルン