こんばんはニコ


まもなく終わっちゃう、楽天SS…


オーバーランしております。笑



これ!!買ってみました!!
この、肩肉って好きなんです〜。

切らなくていいから。←

もも肉みたいな柔らかさで、もも肉より安くて、切らなくていい!(2度目)


近くのスーパーだと鮮度が悪くて、いつもドリップが出てる😥
遠くのスーパーにはなかなか行けない。

で、買ってみました。


唐揚げ、チキンカツに持ってこいデス。
カレーもよし。

切らなくていいから。笑



美味しいといいなぁー!

ささみも買ってます。


楽しみラブラブラブラブ




楽天24がとっても早く届きました〜!
9月5日に注文して、今日到着。


トーンアップの白い方を愛用中ですが、
ポイント10倍だったから、ローズ買ってみました〜。

保育園の送迎は、これ↑に、フェイスパウダーのみ。だって、マスクしてるから。。

手抜きしちゃうよねぇー。




ではでは。