こんばんは。



不本意ながら、今日休むことに…

あーあぼけー有給が消えてくー波



忘れないうちに!
1歳4ヶ月の備忘録🗒をしておこうと思います。

ひまわり身体面ひまわり

キラキラ79cm、11.8キロにもぐもぐもちもち街道まっしぐら。
キラキラあんよが上達して、すこーし小走り風に。
キラキラしゃがむのも上手に。
キラキラよく喋る!
キラキラ人見知りはあまりなく、道行く人にバイバーイバイバイすることも
キラキラ声が大きい滝汗


ひまわり行動などひまわり
キラキラ歩きたがるけど、小さい段差にはつまづいて泣くえーん
キラキラはいどーぞーーー!は、くれるときと、要求しているときがあるので見極めが必要。
キラキラおままごとが好き。
キラキラつみきは浴びる専門。←
キラキラわーおピンク音符とブンバボーンむらさき音符を少しずつ踊る。おいでおいで音符が、グーパーの繰り返しで癒されるにやり
キラキラ語尾を真似するようにハートでざいん あ!とか、バーイ!とか、ばぁ!とか。(全てEテレw)
キラキラ食べることが好き。相変わらずのアンパンマンせんべい信者ハートでもアンパンマンにはあまり興味がない様子。なんでかしら。
キラキラおやつは、マンナビスケット、太田油脂のおせんべいシリーズにハマり中。
キラキラ好き右矢印白飯、トースト、ベビーチーズ、お魚ソーセージNEW、お味噌汁やスープの汁、牛乳、梨、ぶどうぶどう、みかんオレンジなど、果物全般バナナりんご
キラキラ苦手右矢印葉物野菜サラダ、ツナ
キラキラ完全にテレビっ子化完了テレビ不本意。。。



ハロウィン最近の言葉集ハロウィン

音譜ママー、ママー、〇〇ちゃんだよー  (って聞こえる)
音譜しゅっごいねぇー
音譜こっこー(いいこいいこのジェスチャー付き)
音譜はいどーぞーーーむかっ爆弾(はやく寄越せ、お腹すいた、靴履いて外に出たい、などなど。)
音譜じんじんにんじばーーなバナナ
音譜ととー(父ちゃん)、ママ/かか(母ちゃん)
音譜こーーわ!(こんにちは、こんばんは)
音譜そうだねーNEW
音譜おーいし!おいしーねぇー
音譜ばーなーなー…とっ、ぺこっ(だるまさんと、を覚えている)
音譜あーな!(自分や私の鼻をちょんちょん)

なかなか、名詞が増えませんが、
鮮明にそうだねーっていうのでビビりますガーン





と、そんなこんなでした照れ





一年前のハーフバースデーバースデーケーキの写真を見ると、ハゲ散らかしてましたニヤ赤ちゃんらしくて、可愛かったわ〜。
今は、しっかり髪が増え、前髪は3〜4度カットしています。
なかなか結ばせてくれないのが悩みですぐすん
慣れなのか?私が下手なのか???
普通のゴムも、シリコンっぽいのも、パッチン留めもすぐ外してしまいますアセアセ
コツがあったら教えてくださいラブラブラブラブ



では、またキラキラ