【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ニックネームは? しまさん▼ブログを始めたきっかけは? 年も変わったし何か始めてみたい!と思ったから!Amebaブログは中学生の時に少しやっていました!久しぶりにやってみたら、色々機能が変わっていて驚いています!早々に操作を覚えようと思います!