みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
  しまさん

▼ブログを始めたきっかけは?
  年も変わったし何か始めてみたい!キラキラと思ったから!

Amebaブログは中学生の時に少しやっていました!
久しぶりにやってみたら、色々機能が変わっていて驚いています!びっくり
早々に操作を覚えようと思います