昨日SUPER EIGHTの当落発表でしたね



しまったキョロキョロ

会員番号、なにかに書き留めてくるの忘れたガーン


仕事終わるまで見れんなえーん


ずっとソワソワ



すると

長女シマノさんからLINE


愛知‼️

当たった〜爆笑


重複したらどうしようびっくりって


大丈夫!その日はずしてエントリーしたから笑い泣き



仕事中、メールが来なかったからまあ落選なんだろうなと思って、家帰ってから会員番号確認しながらログインすると

案の定、落選えーんえーん


Xにも全落が並んでて、なんならベテラン様方の落選が目に入り、大人気だったことが伺えました。


20周年だもんね。娘に同行させてもらえるだけ有難い😭




娘はeightさんにエントリーするのは、8BEAT以来らしいです。


18祭🏮の時は、ガッツリ受験生

母とパンダ🐼が行ってるあいだガマンしてた😖

去年はフェスだったので、見送り


ようやく行けるよ。

本当はドリライでKAMIGATA  BOYZ観たかったショボーンから、そちらのエントリーで当たりたかったって。


行ける事に感謝🙏🙏



パンダ🐼とよくばってきました🍨


楽しみ