Lilかんさいの一舞入魂

に行ってまいりました(* 'ᵕ' )☆



今回はお友達から誘ってもらったのと、娘が当てたもの、自名義と多ステさせて貰えて爆笑


たくさんたくさん隅から隅まで見ることが出来ましたニコニコ


細かい感想は、文才がないので

書けないけど。


Lilかんさいが5人の仲の良さを感じられるようなセトリでね、

またそれぞれの良さも出てたし。


頑張っているんだなぁととても感じられたよ。

友達とはこたちゃん💛の保護者だよね〜って言いながら母の気持ちになって、見に行った気分です。

だから友達との感想も、

こたちゃんが美しい、かわいい、頑張ってた

でももっと頑張れ!

だしね(笑)


娘と入った29日の夜なんて、まさかのセンターステージの最前列🤣


こたろうが目の前👀

あまりにキレイなお顔立ちで発狂するかと思ったわ。あんな近くにいるなんてもう幸せ過ぎて爆笑


こんなに幸せでいいのか。と思うくらいでした。


恩返しの為にこれから人のために働ける大人になります(笑)


娘は、拓哉くんからファンサ貰えず、ブーブー言ってたけど、この幸せは当たり前でないから噛み締めろ(*˘︶˘*).。.:*♡って言っておいたわ。


明日からまた仕事頑張るよ💪