私の大好きな娘 長女シマノが

今日20歳の誕生日を迎えました。


バイトは休み

当日お祝いしてくれる彼氏も居ないから、家帰るわーってえー

日帰りだけど、下宿先から帰ってきました。


旦那はもう大喜びで、一緒にランチ行くと大張り切り😋🍴💕

駅まで迎えに行き、まずどうする??と聞くと


お父さんと🍻🍺飲みたいって爆笑

もう私も旦那も泣きそう。


当たり前だけど

20歳になるまでアルコールは飲まずに過ごしてきた真面目ちゃんニヤリ

この日を楽しみにしてたようです。

それを1番に飲む相手に選んで貰えた旦那は、感無量だったと思います。

初めてのビール、一口目は美味しい🍺と言ってたけど、やっぱり苦い大人味

夜にカクテルかワイン🍷飲んで帰りたいとまた誘って貰っていました。



私は飲めないので、運転手🚗³₃

その後

ケーキ🎂屋さんに行きお祝い



欲しい物

記念に残る物をと思っていたけど、また次回プレゼント🎁は考えるという事で、今日はDiorの化粧品を買ってそれだけプレゼントしました。


夕方、軽く飲もうとイタリアンレストランに行き、カクテルとワインを飲む娘と旦那

2人、いい感じに飲んで喋っていました。

そんな大人な時間を見守れて本当に幸せだなぁと感じていると

シマノから、

2人にプレゼントとお箸のセット


このメッセージに大号泣😭


こちらこそ私たちのところに産まれてくれてありがとうおねがい


人見知りで、のんびり屋さん。

ちょっと自己中で世間知らずだと思っていた娘が

大学に行き、1人暮らしして、バイトして

世間を知って、周りに気遣える子になってて。

まだまだ世間に出しては恥ずかしいところ沢山あるけど、娘なりに成長してて、胸がいっぱいになりました。


自分の意思をしっかり持った素敵な大人になってね{emoji:001_char3.png.爆笑}